ACE HOTELとのグローバルコラボレーションモデルの発売


tumblr_np9xfkN0231qawlqgo2_1280

ポートランドやニューヨーク、ロサンゼルス、ロンドンなどに拠点を置くACE HOTEL。音楽やアート、ファッションなどクリエイティブ分野のエッセンスを取り入れた空間作りが特徴のホテルで、世界中から訪れる旅行客はもちろん、地元のアーティストやクリエイターたちが集うコミュニティともなっており、欧米を中心に注目を集めています。今回このACE HOTELとTOKYO BIKEとのコラボレーションモデルが発売されてました。

IMG_3362

  今回のTOKYOBIKE ULS ACE HOTEL LIMITEDのデザインは、街や景色をよりゆっくりと楽しむようなデザインとなっています。寄り道したり、目的なく散策したり。私の場合、散策しているつもりが迷子になっていたり。時には友人の驚く顔が見たくて突然自転車で訪ねてみたり。そんな楽しみ方も自転車ならではです。 前傾になりすぎない弓形ハンドルや程よいクッション性のタイヤによるゆったりとした乗車姿勢、変速のないシングルスピードのシンプルでダイレクトな乗り心地が特徴です。

05111218_55501f92b11a2

また、使い込むうちに味わいの出る英BROOKS社製の本革サドルとロンドン在住の日本人クリエイターが作るGROPESの本革グリップを採用しています。LAカラーのGOLDとVERMILLION。LONDONカラーのSTEEL BLUEとJUNIPER。頑張ってスピードを出さずに、のんびりと街や風景を楽しむための自転車になっています。


販売価格は92,000円です。洗練されたデザインの自転車で街乗りに出かけたい。


Tokyo Bike